*************************************

出張日記

ダンス! ダンス! ダンス! 出張日記! 070305  




オフラインのお友だちのブログでオモシロサイトさまを紹介されていました。


ROXIK | PICTAPS(※音楽付きです。音量にご注意)
http://roxik.com/pictaps/


自分の描いた絵がリズムに合わせて踊るという楽しいサイトさまです。
サイト名から察するに、ピクチャー(PIC)がタップする、というイメージでしょうか?
さっそくワタシも挑戦!


ワタシの描いた絵のアドレスです。よかったらご覧になってください^^
(こちらも音楽付きです。音量にご注意ください)
http://roxik.com/pictaps/?pid=a501040


いや、ホントに絵サイト運営しとるんか?っていうくらい弩ヘタな絵でアレなんですが(笑)
見てくださった方が笑って下されば幸いでございます。
ログは残りますが、どんどん流れるので気にしない!(笑)
興味を持たれた方はぜひ挑戦してみてください^^



追加で
http://roxik.com/pictaps/?pid=a501197

……もはや、オキクルミじゃねぇっす(笑)






表紙に戻る

************************************